2006年10月13日

公園

2006.10.12(木)晴れ

今日もいつもの公園へ。いつものメンバーでいつもの様に遊ぶ遊ぶ。
今日も暑い位の良い天気。
後から来た息子より1歳上の女の子が自転車に乗っていたのにビックリした。我が息子は三輪車もまともに乗れないのに・・・・

今日の夜にと、おでんを作っていたんだけど、父さん帰ってきてお好み焼きが食べたい!との一言でお好み焼き鉄板焼きの店ステップへ!
ここの店、ビールは安いし、お好み焼きも上手いんだ。
他にも一品料理もあるしね。
今日はお好み焼きと卵明太オムレツと砂ずりとフライドポテトを注文。
もちろん生ビールもビール
美味しかった〜
posted by いちご at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25377580

この記事へのトラックバック
×

