2006年12月20日

ご対面揺れるハート

11/23 祝(木)曇り雨

21日に女の子を出産された母のお見舞&赤ちゃんに会いに父さんと湧と私で車(セダン)
あいにくの天気だけど車だし関係なし。
思ってた程、遠くなかった。
着くと久々陸君に会え、湧は興奮冷めやらず。
遊びまくる2人。
結局赤ちゃんも見てないじゃん?

赤ちゃん、口元が陸君に似てる。ピンクのおべべ着せられ女の子って感じでかわいかったハートたち(複数ハート)
旦那も私も抱かしてもらったけど軽い。
そりゃ湧を抱いてる感覚が残ってるもん(笑)
出産エピソードやらなんやら話まくり気づいたらお昼ご飯が運ばれてきちゃった。長々とごめんよ。
子供もじいちゃんばあちゃんが見てくださっててほんと申し訳なかったです。

いやぁ〜今度は私の番だわ・・・

posted by いちご at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍋パーティー

11/22(水)

今晩は友達家で鍋パーティービール
父さんの会社へ迎えに行きそのまま友達宅へ
湧と父さんはお風呂まで入らせてもらってた。
子供達3人は勝手に遊んでるので大人達も勝手にビール
おもちゃもたくさんあるし、大好きな車が多いので食べ物に寄ってこない。

寄せ鍋もたくさんありたべきれない程。
子供の大人も大盛り!っていうかうるさすぎわーい(嬉しい顔)
そういえば毎年この時期に鍋パーティーしてるな・・・
来年もまた人数増えてるけど開催しましょう
posted by いちご at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝い選び

11-21(火)晴れ

今朝、陸君母から出産mail toが届いたぴかぴか(新しい)
おめでとうぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

さてさて、と言う事で早速お祝いを求めてわくと2人で車(セダン)
なんだかワクワク。服を選ぶのも男の子と違い種類多いし、あれもこれもと、
気づいたら私、手に何着も持ってたたらーっ(汗)
目移りする中、さっくとかわいいの発見!
迷わずプレゼント
なんだか楽しませてもらいました。
posted by いちご at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康相談&予防摂取

11/16(木)晴れ曇り

今日は2ヶ月に1度の健康相談の日
今回はちょうど2歳前なので楽しみぴかぴか(新しい)
みゆちゃん&しゅう君も来てたよ
結果は身長91.5p 体重14.05kg
去年の服が小さいはずだたらーっ(汗)

終わってから公園へ行こうと思ってたけど
人数も多かったのか待たされ終わったのは昼前。
海君と湧は部屋の中で大騒ぎ。赤ちゃんがいるから母達はヒヤヒヤがく〜(落胆した顔)

さて、昼寝から置き午後からはインフルエンザの2回目予防接種へ
これだけ済ませば安心だ。

posted by いちご at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

