2006年10月31日

久々の笑える再会

2006-10-30(月)晴れ

11月に出産の為里帰りした友達が昨日こっちに帰ってきたみたい。
連絡をもらった時はかなり笑えたよわーい(嬉しい顔)
でも、ワクも私も嬉しくてしょうがない目
早速朝、公園に誘って車(セダン)
ワク見てると嬉しいんだろうな〜と人目でわかったわ。
陸君に会った瞬間、キャッキャ喜んでるぴかぴか(新しい)
なんてうちの子単純なんだろう。
公園に行くと、ここ最近ポツリ人口だったのに
見事に集まってる。
きょうちゃん&りょうちゃん、ことちゃん、れい君、ゆうなちゃん&そら君
そしてゆうなちゃんと流人君。9月の出産を終え初御見え!
後少しで2ヶ月らしいけど、目をぱっちり開けてかわいい〜
泣くことも無く気持ちよさそうに寝たり・・・
外は気持ちいいんだろうね〜
私もあと少しだ。周りが出産を終えてくとだんだん怖くなってきた。

きょうちゃんと陸君がボウケンジャー!と叫ぶと、ワクも一緒になって
ボウケンジャー!と戦う格好になったつもりで叫んでる。
子供間での影響ってすごいと実感するわ。
特にことばなんて真似て覚えるの早い。どんどん影響して欲しいわ。
posted by いちご at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

庭いじり

2006-10-29(日)晴れ

今日は前から気になっていた玄関横の砂地を開拓。
草は生えるし、汚らしい、玄関横できになっていたので玉石を敷く事にした。
朝、父さんとワクは三輪車で散歩に出かけてた。
その間に洗濯等を済ませた。
少しして帰ってきた。っていうか何故に朝から汗かいてる?
どうやら近くの建設重機がたくさん停まってる所まで行っていたらしい。
ワクにとっては、ポイント地点だからなかなか帰らせてもらえず、強引に連れて帰ってきたみたい。

そしてホームセンターへ玉石を買いに。
色々な色や形やあり過ぎて悩む。こればっかりは敷いてみないとわからないし、悩む。そして石ごときに高い!
結局白っぽい色にし、帰って下砂を削って敷いてみた。
こんなもんかな〜って感じでした。
ワクも手伝っていたけど、邪魔をしてるのか役にたってるのか??
でも本人は手伝ってる気マンマンみたいでしたが・・
posted by いちご at 14:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

父さんの実家で夜ご飯

2006-10-28(土)晴れ

朝、父さんとわくが近くの公園に遊びに行ってる間、スーパーへ買い物に。
駐車場に入るのに大渋滞。やっと入れたと思ったらレジ待ちの長い列。
後にも引けず、クタクタで帰って来た。

昼前から父さん&母のスニーカーを買いに車(セダン)
途中、「びっくりドンキ」に寄りお昼ごはん。
ワクもいつもながらよく食べた。
安い割には美味しかった。

そしてマリーナホップへ到着。いつもの店へ行ったら閉店してるがく〜(落胆した顔)
そしてパワーズで見るが、私達が求めてるreefやグラビスやラカイのスニーカー
があまり無い・・・
今日は収穫0でした。
ワクも眠たくなってきたみたいだし、帰る事に。
車に乗ったかと思うとすぐに眠い(睡眠)

今日の夜は、父さんの実家で夜ご飯ビール
今日は寄席鍋&かつおのたたきに焼き鳥とたらふくご馳走になりました。
わくは、じいちゃんやばあちゃんに遊んでもらおうと「おいで、ね〜おいで」
と誘ってた。じいちゃんもばあちゃんも嬉しそうだったわ。



posted by いちご at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチ鍋

2006-10-27(金)晴れ

今日も公園へと出かけてたら父さんが夜勤から帰ってきた。
そこまで寝ないという事なので買い物だけ済ませ帰る事に。
お昼は家で食べてゆっくりと。と皆でいつのまにか昼寝してました眠い(睡眠)
今日はキムチ鍋にするので買い物へ
久々のキムチ鍋美味しいわーい(嬉しい顔)
野菜もたっぷり食べれるし栄養満点、しかも簡単
やっぱり冬は鍋に限るわ
posted by いちご at 08:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ことばの成長

2006-10-26(木)晴れ

今日も父さん夜勤明け。家に居たら寝れないしと天気もいいので公園へ。
いつもの様に楽しく遊び、昼からは、ばあちゃん家へ車(セダン)
行く途中、車の中で眠い(睡眠)してました。
着く頃には目が覚めお昼ご飯を食べばあちゃんと遊んでました。
今日は父さん夕方から出勤なので早めに帰宅。
お風呂も早めに入りご飯も食べ
やる事もなく早めに眠い(睡眠)

なんだか最近、言葉が増えたし2語になってるわ目
じいちゃん・ばあちゃん
バス・収集車(←車はバッパとまとめられてた)
バナナ(←前まではバーナと言っていた)
落ちた
ちょうだい
おいで
語尾に〜ね が付く
posted by いちご at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

公園&実家

2006-10-25(水)晴れ曇り

昨日は家でおとなしく過ごしたので朝から公園へ行く気マンマン。
天気もいいし、支度をして車(セダン)
その前に銀行へ寄ったんだけどあまりの人の多さにあきらめて公園へ。
途中、せいちゃんに会い一緒に公園へ。
いるいるみんな。
今日は砂場でアンパンまんの形を作ったりいつもの滑り台へ砂をジャーたらーっ(汗)
何故かドラエモンの縄とびを皆が取りあいこ。
取り合いしたり、跨いで仲良く遊んだり・・よくわからない・・・
ま、楽しく遊んでるならいいんだけど。
そうこうしてるといい時間。
皆と手(パー)

今日は父さん夜勤なのでそのまま実家へ行く事にした。
行きの車の中で寝てしまった息子。
ばあちゃんは昼ご飯を食べずに待っててくれたから一緒にお昼ご飯。
その後寝るかと思いきや、遊ぶ一方ダッシュ(走り出すさま)
夕方、弟が仕事を終えて帰って来たから遊んでもらった。
夜ご飯も食べいっそ寝る気配のない息子。
そうこうしてるとじいちゃんも仕事から帰ってきたよ。
またまたテンシングッド(上向き矢印)
ゆっくりしたかったけど時間も時間だし帰宅する事にしたよ。
帰りの車で即効寝てた。
家に着いても寝てたのでそのまま布団へ
遊び疲れたんだろね。
posted by いちご at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家でゆっくり

2006-10-24(火)曇り雨晴れ

今日は朝から日が差したり曇ったり雨降ったり変な天気。
公園に行ってもな〜・・
と家でアンパンマンのビデオを観たり、まったり過ごしました。
暇ひまな一日でした。
posted by いちご at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

父さんと市内へ

2006-10-23(月)曇り晴れ

今日は父さん休み。
平日休みを使って以前から気になっていた銀行へ。
息子は実家へ預けて子守してもらいます。
午前中に市内まで車(セダン)
銀行での用事も済み、さてせっかく市内に来たのだから・・・
と思うんだけど行く所がない・・・
とりあえず天満屋で北海道物産展をやってたので歩いて行ってみた。
父さんと試食レストランだけして特に美味かった!という品もなく後にしました。
さて、昼時。何処で食べる?と歩いてたんだけど、目に止まる所もなく、
ソレイユまで帰ろう。という事になり車(セダン)
なんか市内って疲れるというか落ち着かない。お互い年をとったのかな?

結局ソレイユのとんかつ和幸でレストラン
ここは落ち着くな。その後もぶらぶらショッピング。
駐車場も気にする事もないしね。
そろそろ良い時間なので息子を迎えに実家へ
寝てるかと思いきや、騒がしい声が聞こえる。
寝てるはずがない。じいちゃんばあちゃんと遊びまくってた!
でも父さんの顔みると、調子にのって変な踊りで寄ってきた。
なんだかかわいかった。

ちょっとゆっくりして家に帰りました。
今日は家でご飯をたべました。
なぜなら、明日父さんは健康診断でバリウムを飲むからです。
posted by いちご at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ソレイユ&しゃぶしゃぶ

2006-10-22(日)晴れ

今日は夜ご飯を食べに実家へ行く事になってる。
昼前に出かけてソレイユでブラブラショッピング。
ランチは久々にラーメンが食べたいから我馬へ行ったよ。
ちょうど昼時でかなり人が待ってたので、ちょとぶらついて時間をずらした。ラーメンだから回転が良いから、ちょっと待ったけどすぐに順番が来た。日曜日だから家族連れが多い。特に息子と同じ位の子は余計に目につく。待ってる時間も飽きるだろうね。どこの子も同じだ。ベビーカーを倒してみたり、嫌だ!ダメ!わからん星人になってる。。。今日は息子は大人しく待ってくれたんで助かった。さて中に入り父さんも私もあっさりめの白馬を注文。父さんはビール付き。息子、母の分をほとんど食べたがく〜(落胆した顔)
美味しかったんだろうね。
その後はおもちゃ売り場へ、その横のゲームセンターへかなり楽しそうわーい(嬉しい顔)
そろそろよい時間になったので実家へ
今日はしゃぶしゃぶだ手(チョキ)
やっぱり鍋つつくには人数が多い方が美味しいね。
たらふく飲んで食べて皆満足。
息子もじいちゃん、ばあちゃん、弟、彼女に遊んでもらいかなりハイテンショングッド(上向き矢印)
あっつ、今日は弟がお風呂に入れてくれたよいい気分(温泉)
食べてゆっくりしてるとじいちゃんがいつの間にかスーパーでシュークリームやらデザート、父さんにはビールを追加で買ってきてくれた。
いつもながらよく気の効くじいちゃんなんですわーい(嬉しい顔)

あっと言う間に時間も経ち帰宅手(パー)
あ〜充実した一日でした。

posted by いちご at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父さん仕事

2006-10-21(土)晴れ

今日は父さん昼まで仕事。
午前中、買い物を済ませお昼ごはん食べ昼寝。と平日と変わらぬ行動。
2時ごろ父さん帰宅。
それから車屋さんにスタトレスタイヤの支払いをしにお出かけ車(セダン)
息子は車屋さんでボールをけったりして遊んでもらってた。
夕方になり帰宅。
今日の晩御飯は回転寿司
寿司もだけど天ぷらの盛り合わせ美味しかったビール
posted by いちご at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

いつもの公園

2006-10-20(金)晴れ曇り

今日は久々の曇り。
けど家で遊ぶわけにはいかない。
明日から出産準備の為里帰りする友達に声をかけ(さすがに前日は迷惑かな?と思ったんだけど・・・即答でGOサインだったわーい(嬉しい顔)
いつもの公園へ車(セダン)
こんな天気だし、みんな来てるかな?とか言いながら・・・
いるいる今日は勢ぞろいの顔ぶれ目
友達も当分皆に会えないから良かった手(チョキ)と喜んでたわ。
人数がいると子供達も楽しそうだし母達もおしゃべりに花がさくわけさ。
他所の子の行動やおしゃべりにも驚きや発見、楽しませてもらえるし・・・
あっという間に時間も経ち、スーパーのはしごして帰ったよ。
今日もすんなりお昼寝してくれました手(チョキ)
posted by いちご at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

らんらんランチ

2006-10-19(木)晴れ

今日は以前から計画してたランチの日。
そもそも今年は出産ラッシュ!友達が出産の為里帰りするから最後に贅沢ランチをというわけだ・・・
友達を駅に迎えに行き3組でランチに車(セダン)
色々候補はあったけど今回はイタリアンレストランピザにカルボナーラのパスタそして全てサラダバー付きフリードリンク付きバー
そして今回はデザートも付けちゃいました。女同士でないとこういう事できませんから・・・
ま〜何もかも美味しい!子供達もガッツクわ。セレブ気分とまでは行かなかったが、子供連れでここまでできるだけでも手(チョキ)
デザートもワゴンで運んでこられ1つ1つ説明してくれる目
プラス240円でこの中から2品も選べるのexclamation×2
目移りしそうだったわ。
ここの店かなりおすすめexclamation今度は夜行って見たいな。

その後は友達の家にお邪魔して母達おしゃべり。子供達大騒ぎ。
あっという間に時間も経ち手(パー)
楽しい1日でした。




posted by いちご at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

いつもの公園

2006-10-17(火)晴れ

今日は朝から祖母の呉服店の展示会の招待状作りをした。
外は天気いいし、このまま家の中で過ごすのも後々えらい目に会うのでと思ってると友達からmail to
「公園行くけど、行く?」「もちろんもちろん!」
って事で車(セダン)で迎えに来てもらってGO!
今日は誰もいない。思う存分遊んでおくれ。
少しして同級生しかも誕生月も一緒の女の子が登場。
何が違う?おとなしい!うらやましい!
今日は人数が少ない割にはよく遊んでたな〜。
いい時間になったから銀行があるスーパーによりミスドのドーナツの試食をちゃっかりして、コープによりここでもパンとリンゴの試食!
おばちゃんぽい行動・・・・

帰ってご飯たべてすんなりお昼寝。
やっぱり外で遊ぶと寝つきがいいし母も楽だわわーい(嬉しい顔)

posted by いちご at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

高速3号線開通式&お友達のお家へ

2006-10-16(月)晴れ

今日は実家の近くの高速3号線山陽道直結開通式!
午前中に式典、くす球割やテープカット、パレードがあるとの事なので
朝から急いで支度をし実家へ車(セダン)
今日はじいちゃん&弟が休みで家に居た。
曾ばあちゃんは式典へ出席。じいちゃんと息子と私は外野から式典の様子を
見たよ。なんだかお偉いさんがたくさん・・・ヘリコプターた2機も飛んでるし飛行機マジかで見るのは初めてだ。警察音楽隊のファンファーレでくす球が割れ
そしてパレード。息子に見せてやりたかった思いで来たが私の方が見入っていた様な・・・
そしてお昼を食べて少しして帰宅。
今日も弟が外で三輪車で遊んでくれたよ。いつもよく遊んでくれるもんだ。

そして今日は3時くらいから前に住んでいたアパートの友達の家に遊びに行く事になってたのだ。一旦帰り洗濯を取り込んで近所の友達と車(セダン)
やっぱり懐かしい。
男の子4人(息子と同い年2人、1学年上、息子)けんかもしながらおやつも食べながら遊んでいた。母達はおしゃべり。気づいたら夕方。
帰ると外にでても田んぼで駆け回ったり坂道を走ったり一行に帰ろうとしないたらーっ(汗)
どうにか車に乗せスーパーで買い物をして帰宅。
その頃には真っ暗。
今日もよく遊んだなぴかぴか(新しい)
posted by いちご at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交通公園

2006-10-15(日)晴れ

今日は交通公園へ行った。
お昼はコンビニでパンやサンドイッチや飲み物やら買って公園で食べた。
日陰を探すがどの場所も晴れギラギラ!
イスに座ってお昼を食べてると鳩がよってくる。
何かもらえるとわかってるのか、慣れてる様子。
父さんがパンをやるとどんどん集まってくる。
母、気持ち悪いんですけど・・・
息子は初めて間近で見るのか不思議そうだった。

その後はお決まりのゴーカート車(セダン)
そうなんです。息子は、かなりゴーカート好きで何度も乗りたがる。
父さんも嫌いじゃないから、わざとジグザグ運転したり(ほんとは禁止なんだけどね)するとこれまた喜ぶ。
同じくらいの子は必ずおお泣きしてるのに・・・
息子は笑ってる。喜んでるし・・・大丈夫か??

色々な遊具もあるので滑り台したり走りまわってたよ。
親の体力もいるわ・・・・
でもここ駐車場代もいらないし、かなりお気にいりな場所!
今日もよく遊んだなぁ〜

左斜め下懐かしい本

からすのパンやさんからすのパンやさん
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] からすのパンやさん
[著者] 加古 里子
[種類] 単行本
[発売日] 1973-09
[出版社] 偕成社

>>Seesaa ショッピングで買う

ぐるんぱのようちえんぐるんぱのようちえん
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ぐるんぱのようちえん
[著者] 西内 ミナミ堀内 誠一
[種類] −
[発売日] 1966-12
[出版社] 福音館書店

>>Seesaa ショッピングで買う


posted by いちご at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ごく普通の休日

2006-10-14(土)晴れ

今日も朝から天気が良い。
ここ最近寝てる時、息子の咳き込むのが気になってたので、朝一、一応耳鼻科へ連れっていってみた。胸の音も良いし、喉も耳も問題ない。痰が切れない時に咳が出るみたい。一安心!

一旦帰り、母は洗濯干し。父さんと息子は外でスコップ等で土を掘ったり遊んでいたわーい(嬉しい顔)
さぁ〜家にいても暇だし、休みがもったいない!とりあえず庭に置く倉庫を見にホームセンターへ車(セダン)
お昼になったので近くに最近できたイタメシ「キャナリイ・ロウ」へ行ってみた。店内はかわいい。ランチはパスタ・ピザの単品を頼むとサラダバー&フリードリンク付き。サラダバーはちょいおかずパンガーリックライスもありメインがくるまでにお腹一杯になりそうだった。息子もパクパク食べる食べる。
どれも美味しかった!父さんはサラダバーの椎茸のガーリックオイル漬けみたいなのが気にいってたみたい。
それから、スタットレスタイヤの注文をしに我家行き着けの車屋さん「モータードライヴ」へ。注文を済ませ帰宅。
色々お店を廻ったけど我家このパターンごくごく普通の行動なんです。

そういえば店内にはクリスマスグッズが並び始めてるなぁ〜
電飾クリスマスツリー電飾クリスマスツリー
販売元 : OUTれっとスクエアー シーサーショッピング店
価格 :
リボンで結んだクリスマスツリー。2色のランプがちょっとポップ。 >>Seesaa ショッピングで買う


LED クリスタルツリー 150cm ミックスLED クリスタルツリー 150cm ミックス
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] LED クリスタルツリー 150cm ミックス
[ブランド] ドウシシャ

■商品紹介■
LED光源を採用した光るクリスマスツリー..
>>Seesaa ショッピングで買う


クリスマスツリークリスマスツリー
販売元 : みやび工房
価格 :
見た目より簡単!手作りキット
>>Seesaa ショッピングで買う


LED ツリー 180cm グリーン  ミックス 球LED ツリー 180cm グリーン ミックス 球
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] LED ツリー 180cm グリーン ミックス 球
[ブランド] ドウシシャ

■商品紹介■
LEDライト付で簡単に組立てできるク..
>>Seesaa ショッピングで買う


http://www.recipe-blog.jp/


posted by いちご at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お友達の赤ちゃん

2006.10.13(金)晴れ

今日は父さん休み。
けど特に予定もなく・・・

お産後、実家から帰って来たお友達も公園に来るから行かない?
とメールのお誘い。
どうせ昼までは出かけないし、赤ちゃんにも会いたいし公園へ車(セダン)
今日は友達が迎えに来てくれた。新車アイシスに初乗車!かなり広い!
スライドドアだし乗り心地も最高!スライドドアいいな〜!小さい子供がいると
狭い駐車場で不便と思う事がよくある。

さてさて公園に着くと居た居た!赤ちゃんかわいい〜手も足も小さい!
キモチよさそうにママに抱っこされてウトウトしてるし。懐かしいな〜
今日もいつものお友達と探検したり砂場したり楽しく遊んでたよ。

帰ってから父さんと3人でお出かけ
お昼ごはんは、祭り寿司へ。その後、パワーズ→ヤマダ電気→ホビータウン→帰宅
と八木周辺のいつもコースでした。

 http://shop.seesaa.jp/tb/SJP2012003
NOJO オリジナル ベビースリング ブラック&ギンガム SNOJO オリジナル ベビースリング ブラック&ギンガム S
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] NOJO オリジナル ベビースリング ブラック&ギンガム S
[ブランド] ティーレックス

■商品紹介■
赤ちゃんを寝かせた..
>>Seesaa ショッピングで買う




 http://shop.seesaa.jp/tb/SJP2010440
スリングベッド プラス ラグジュアリーグレースリングベッド プラス ラグジュアリーグレー
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] スリングベッド プラス ラグジュアリーグレー
[ブランド] アップリカ

>>Seesaa ショッピングで買う

posted by いちご at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園

2006.10.12(木)晴れ

今日もいつもの公園へ。いつものメンバーでいつもの様に遊ぶ遊ぶ。
今日も暑い位の良い天気。
後から来た息子より1歳上の女の子が自転車に乗っていたのにビックリした。我が息子は三輪車もまともに乗れないのに・・・・

今日の夜にと、おでんを作っていたんだけど、父さん帰ってきてお好み焼きが食べたい!との一言でお好み焼き鉄板焼きの店ステップへ!
ここの店、ビールは安いし、お好み焼きも上手いんだ。
他にも一品料理もあるしね。
今日はお好み焼きと卵明太オムレツと砂ずりとフライドポテトを注文。
もちろん生ビールもビール
美味しかった〜
posted by いちご at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

九州物産展

2006/10/11(水)晴れ

今日はお友達とアルパークで開催されている九州物産展へ出かけた。
先日はSOGOでの北海道物産展へ行ったがあまりの人の多さ、その他にも多々ちっ(怒った顔)という場面が多かったので、今回はある意味 再チャレンジ!
しかし今回人は少ない、しかも店員さんも「これ食べてって〜」と子供にも試食くれるわでかなり満足。佐賀 増田の小城羊羹http://item.rakuten.co.jp/jrk-shoji/10000274/
や長崎ハウステンボスのチーズケーキhttp://www.tamezon.net/meib/p_ogiyokan.htmlに饅頭。手羽先やさつま揚げに長崎ラーメンと試食でお腹一杯になった。
途中、ソフトクリームを買って休憩。またここの店員のお姉さん、新米らしくソフトクリームを上手く作れないらしい。形より量でした!これまた大満足手(チョキ)
買うものも買って、お昼のパンを買って帰宅。
友達の家にお邪魔さしてもらい少々遊ぶ子供達。
いや〜少々どころか昼用に買ったパンの事も忘れて遊んでた・・・
子供達も満足だったんだろうね!

posted by いちご at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

公園日和り

今日も朝から天気がよい晴れ
布団を干してお友達といつもの公園へダッシュ(走り出すさま)
着くといつものお友達達が遊んでた。
最初は前の工事現場のパワーショベルやトラックに気を取られていたけど
そのうち、砂場へダッシュ(走り出すさま)
秋だというのに半袖でも暑い位だった。
帽子も必要だわ・・・
母達はおしゃべり
子供達も滑り台やブランコで元気に遊ぶ遊ぶ。
帰りにスーパーで買い物をして帰宅。
今日は昼寝もすんなりだった手(チョキ)
その間、母は一人の時間。おやつ食べたりと喫茶店
なんだか、チーズケーキが食べたくなってきた・・・
ベークドチーズケーキベークドチーズケーキ
販売元 : おれんじぱぁ~く
価格 :
「冷凍洋菓子・和菓子・軽食」の商品は全て化学調味料を一切使っていません。カラダにやさしく、おいしさにこだわり大地や海の恵..
>>Seesaa ショッピングで買う


posted by いちご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

